2017年4月30日日曜日

機能しない攻撃をどう立て直すか?(0対1ガンバ戦)

3週間ぶりのリーグ戦ホームゲーム。F.マリノスはガンバに0対1で敗れた。

松原・マルティノス・バブンスキーがスタメンに復帰、トップには伊藤の入った布陣でスタート。前節のリプレーを見るように、齋藤が抑えられ、チャンスが作れない。前後半通じ枠に飛んだシュートはCKからのボンバーのヘッドぐらい。前半はこちらに付き合った感があったガンバだが、後半アデミウソンと長沢を入れてからはチャンスが増え、ついにこちらの右サイドを突破され堂安に決められてしまう。何とかしたいマリノスは最後のセットプレーで飯倉まで上げて同点を狙ったが今節もゴールが遠かった。

ルヴァンカップで流れを掴んだかに見えたが、齋藤・マルティノスの突破頼みを脱することができない・・・10位に後退してしまった・・・ポジションの入れ替えが必要かもしれない・・・

0 件のコメント: