2017年1月8日日曜日

結局報道通りの俊輔ジュビロ移籍決定

1月になってようやくF.マリノスの選手動向が正式発表された。勿論サプライズは俊輔と榎本の移籍ではあるが、覚悟していたので「やっぱりか」という感じだ。ただ、俊輔が年棒の低いジュビロを選んだと聞いて改めてF.マリノス経営陣・フロントに対する疑問が膨らんだ。移籍発表のあとでHPに掲載されたステートメントも相変わらず形式的なもので、私には功労者への愛情が微塵も感じられなかった。これではファン・サポーターは納得しないだろう。俊輔が好き>マリノスが好きというサポーターがどれだけいるかわからないが、スタジアムで着られているユニフォームの相当数が10番であることを考えると、年末に神奈川新聞が報じたようにクラブ経営にとって少なからず大きなマイナスになるだろう。社長・統括本部長は来週の新体制発表会で何を語るのだろう?

0 件のコメント: